365日記

オンラインGAME メイプルストーリーで盗賊をやっている者の日記です 日々の出来事、メイプル内の出来事を中心に更新しています できるだけ毎日更新・・



将来の夢



思考中 



にぃ~しぃおかぁ~~すみぃこぉだよぉ~~~
まぁ、やればできるんだよ

タイトル

>>まよちゃん
なんか変な荒らしいるけどするーで(笑)
完全に開き直ったね君
矛盾してること叩かれて返す言葉なくなったのかな?
語尾に「w」つける人よりDQNとかゅう意味不な言葉使ってる君の方がよっぽどオタクのょぅな気がする



今更オタクだとかオタクじゃないとか古い話題を持ち出さないで下さい。
それにあなたが無知なだけでしょ?




>>羅煉鷲
もし貴方が自分のやってることが正しいことだと思うのなら、それは絶対間違ってるよ。
いつまでも自分中心にコメ返して納得させてるけどそれは「もっと意見書けよ低脳共」ってことなんだよな。
ったく怒りを超えて呆れてくるよ。
貴方は「自分を黙らせるほどの意見が欲しい」っつってるけど、それは無理なんだよ。
何故なら貴方が、自分が勝つ方向に持っていってるから。
コメントくれる人は何故コメントくれるか分かってるか?
確かに貴方への意見をぶつけるという意味もある。
けど、けど本当はそうじゃないと思う。
みんなは貴方に「やめなよ」って注意してくれてるんだよ。
言葉が悪い時もあるかもしれないけど、貴方のことを思ってくれてるんだよ。
それは、とても幸せなことなんだよ。
それなのにまだわかんねぇのかよ。
まだ自分勝手に物事決め付けんのかよ。
これからもずっと正義気取って孤独のままなのかよ。
それはすごく悲しいことだよ。
末の末路で無理だってわかった時は、じっとこらえればいいんだよ。
こらえていれば、共感してくれる味方もできると思うし、そのうち絶対に光は射すから。
このままだと何も解決しないで終わると思う。
まぁ・・・何の事情も知らない俺が言える立場じゃないけどな。
俺、頭悪いから悔しいけどこんなことしか書けねぇ。
こんなに頑張っても、どうせまた貴方だけ納得して終わるんだろうな。
どうすれば思いが伝わるのかなぁ・・・





何と言いますか。感動した。
ここまで本気でコメントしてくれる人が居るなんて・・・。
ほぼ貴方の言う通りです。
これでもうこのブログを続ける意味が無くなりました。
数日すれば私が更新した記事を全て削除する事にします。
それでは皆さんごきげんよう。

さぁさぁ盛り上がってきましたよ

分かったよ。敬語はやめようじゃないか。
とりあえずコメント返信していこう。


>>鳴
だからそんな釣るとかして意味ねえのに書くお前が気持ち悪いっつってんだよ。
大体差し押さえとか何様だよ。
馬鹿はどっちだ馬鹿は。
求めてるのは意見だ? 事情をなんも話さんくせにこっちにどんな意見を求めるんだよ。
わけわかんねーことさっさとやめとけ。






釣るとか意味無い?意味あるよ。俺が面白い。
釣られてる奴らを見て俺が楽しむ。
てか何なんだその命令口調。何様って俺様だよ。
だから事情はある程度話しただろうが。
それで理解できないようならお前は馬鹿だよ。
わけわかんねーとか何処のDQNだよ。






>>羅煉鷲
まず、この記事で貴方は、「私が求めているのはみなさんの意見」・・・とか言ってますが、それって明らかに矛盾してませんかね。
相手を挑発した挙句、自分に都合が悪いこと書く人は「相手」と呼び、自分の意見ぶつけて腹立たせてそれで終わりです。
結局コメ返で納得するのは貴方だけ。
自分に賛成する人は「騙されやすいタイプです。」とか訳分からんこと喋って挑発してますよね。
そんな程度の低いこと続けてたら反対の意見言われるのは当たり前です。
このブログはもう「DICKさんへの仕返し」ではなく「自分 対 観覧者」になっています。
この時点でもう仕返しではなくなります。
ただ自分を正義だと考える厨房の日記になってしまう。
DICKさんに対してこんな悲しい仕返しよりも、もっと別の道があったはずです。
リアでDICKさんに○○を取られたとしてもそれは貴方に対してですよね。
だったらDICKさんと1対1で話し合えばいいじゃないですか。
そんな勇気も無いのなら別ですけどね。
話し合いできる環境じゃないとか、話し合っても無駄だとか最初っから決め付けてたら絶対にダメだと思いますよ。
この形だったらブログを楽しみにしていた自分を含め、たくさんの人々が傷つくんです。悔しいと思うんです。
そんなことも分からないんですかね。
「ブログは○○を返してもらうための交換条件として必要なもの」
ぶっちゃけ貴方がいくらこのブログを汚そうが、リアで正々堂々解決しない限りはもう○○は返ってこないんじゃないですかね。
結局貴方は弱いからリアからの逃げ道としてこっちきてるんですよね。
まぁこれからも多くの人から反感くると思いますが、色々と御託吐きながら不屈の精神で頑張っとけよ弱虫が











とりあえず一言。長いよ・・・。
正義ねぇ・・・。正義なんて自分の主観でしょ?
自分のしている事を正義と信じるしかないじゃん。
誰から見ても正義になる行為なんて無いよ。
最初っから決め付けてじゃないっすよ?
これも色々あった末の末路って前書いたような気もしますが。
たくさんの人が傷付くですか・・・。これについては前のコメント返信で謝罪しましたから。
謝罪して済む問題じゃないかもしれませんがね。
それだけ丁寧に書いてるのに最後は捨て台詞吐いて終わりかよ。
まぁとりあえず応援ありがとね。がんばりまっす





>>くろすけ
あんた敬語使えばいいと思ってないか?
悪用ってなりすましとかして成り立つもんだろ。
あんたは本当の管理者さんじゃないって自分から明かしてる。
つまり悪用したってあんたのイタズラ程度にしかならないんじゃねぇの?
簡単にいうと
あんたが変なブログやってるってだけの話だと思うんだが。
大体、その返信だと
納得する気ないが納得させろってか?
矛盾しすぎ
敬語とか使わなくていいからマトモなこと話せよな






おk。敬語使わねぇよ。
あれ?俺がやってる事って悪用じゃないの?
餓鬼のいたずらで済む問題なんだ。
自分じゃマトモな事言ってるつもりなんすけどね。
確かにこのブログは変なブログになっただけの話。
納得する気はあるよ?
要は俺が反論できないくらい的を得た事を言って欲しいんだよ。
俺が黙るしかないくらいの事言ってくれ。






>>まよちゃん
意見を言ってくれた鳴さんの事を「とやかく言う人」とか言って非難してたの誰だっけ?
あなたが言ってること矛盾しまくってるの気づかないの?
あなたゎ意見を言ってくれてる人に一人で勝手に逆ギレして腹立ててるだけぢゃないの?
意見を求めてるのに、意見を求めてる人を挑発してどうするつもりなの?
本物のお馬鹿さんなんですね
ちょっとゎ頭使ったらどうですか?







いや・・・。意見を求めてるから挑発するんだが・・・。
現にコメントがこんなにいっぱい。
馬鹿だから馬鹿なりに頑張ってるつもりなんだけどな。






>>まよちゃん
こっちの言いたいことがまだ分かってないみたいですね
そちらの事情を知らないぁたしたちにどうやってあなたとでぃっくさんの立場を考えろっての?
ちゃんと詳しく事情を話してもらゎなかったらこっちゎちゃんとした意見が言えないの
お分かりですか?







ちゃんとした意見が言えないなら言わなきゃいいじゃん。
それだけ。



>>ただの通りすがりデスヨっと。
見てて思った。
そのでぃっくさんとやらは
ブログ差し押さえられてダメージあったの?
あんまりダメージないから○○を未だに返さないんじゃないの?




その通りでございます。で?
現状説明されても仕方ないんですが。








挑発という名の罠

馬鹿という言葉に反応してまたコメントが活気付いてきましたね。
もちろんこれも挑発です。
コメント返信していきたい所ですが精神不安定時の記事の中ばかりから反論の武器に使われてますね。



>>あい
つーかブログを差し押さえるのはそっちの事情として置いておくとして、更新して閲覧者たちに...ケンカを売るというと言葉が悪いですが、それをする必要があるのでしょうか?
あくまで更新を止めるだけでいいと思うのは僕だけでしょうか?
無駄に更新したらゲーム仲間たちだってなにかと反論コメを書き込むに決まっています。当然敵も増えます。
それで事情がはっきりとわからないから馬鹿とかそういうことを言われる筋合いはないと思います。
とりあえずもう更新を止めたほうがいいと思います。

防戦的か好戦的かはそっちの想像に任せます。





確かにケンカを売るような発言してますがそれは馬鹿という2文字だけ。
あなたのコメント内容は全てそれについてですか。
釣られすぎです。
もう少し全体を把握しましょう。
それにこのブログはもう私vs閲覧者という構図が成り立ってます。
そしてそれを傍観している人が見て楽しむ。
それだけですよ。





>>くろすけ
ブログ差し押さえるとかそれまでの経緯は私にとってどうでもいいが
相手さんは今、他のとこでブログやってんだろ?
だったらこっちは蛻の殻ってやつじゃないのか?つまりあんたのやってることは無意味だと思うんだが。

別にどっちの味方でもないから言えることだが、
こういう場合の条件ってのは
相手がそうしないと不利になるだとか被害を被るっていうのが大前提だと思う。
たから本当の管理者が捨てちまったブログをどうこうしたって
相手にとって痛くも痒くも無いわけな。


それと勘違いしてるようだから言っとくが
このブログは誰でもコメント可能な設定になってるだろ。
つまりそれは自由に書き込みしていいですよっていう意思表示なわけな。
それで世間的に見て悪者のあんたのことを
悪いっていって何が悪いんだ?
どうしても自分の行動を否定されたくなかったら
コメント不可な設定にすればいいんじゃないか?







蛻の殻?当たり前です。私が追い出したんですから。
それに痛くも痒くも無い?そんな訳無いでしょう。
ブログってのは今まで書き残してきた自分そのもの。
それに悪用しようと思えばいくらでも悪用できますからね。
「悪いと言って何が悪いんだ?」
あのね・・・。
長文だからって読み飛ばしてるでしょう。
悪いのは明らかに私と以前言ってますから。
それに私の行動は否定されるものです。
されなきゃ世の中狂ってますよ。
批判するなら私が納得できるように説明して下さい。







>>まよちゃん
ぶろぐ差し押さえしかできないとか幼稚すぎでしょ(笑)
こんな幼稚な人に馬鹿なんて言われる筋合い無ぃんだけど
大体「こっちの事情も知らないくせに」とか言うなら更新しないでコメント拒否すればいいたけの話ぢゃないの?
そんな事もわかんない馬鹿に馬鹿なんて言われたくないんだよ
いい加減にしな
まぁ幼稚すぎる君にゎこんなこと言っても分かんないかな^^
とにかくさっさと消えとけ






あなたは典型的な相手を見下して喜ぶタイプなんでしょうね。
「こっちの事情も知らないくせに」
は確かに失言ですね。
私が求めているのは皆さんの意見。
コメント拒否すればその人の意見が聞けなくなりますからね。
それに私が幼稚なのは仕方無いですよ。
リアルで厨房なんですから。
それにしてもケンカ腰な人ですね。
挑発されたらすぐ乗るんですね。










あなたの味方です等の書き込みをしてくださった方。
騙されやすいタイプです。
詐欺に注意して下さい。
次のページ

FC2Ad

